散髪!61

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

散髪屋さんに

バスのピンポンがある。

すごいリアル。

ガチャガチャでゲットしたとのこと。

 

バスのピンポンってなんだよ

って?

ほらバスに乗って

降りる停留所がきたらピンポンって押すと

「とまります」って光るやつ。

 

おれもガチャガチャやってみることにした。

鉄道ポーチを買う。

最近鉄分が不足しているので

鉄分を補充しないと。

 

出てきたよ!

なんのポーチだろう?

開けてみる。

おっ!

鉄ヲタならこれだけですぐわかる。

L特急あずさ。

行先も書いてあるよ。

鉄分濃いアイテムだな。

これで毎日健康だ。

 

ぇお知らせいたします。

ぇ8時ちょうどのあずさ2号

ぇただいま発車時刻となっておりますが

ぇ前を走ります電車が少々遅れて発車をしております関係で

ぇこの電車も多少遅れましての発車となります。

ぇ車内でお待ちください。

ぇ車内でお待ちください。

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled