PRO !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

定期的に届くメルマガ

いくつかあって

その中でもけっこう気に入っているものがある。

特に気に入った記事は

Wordに貼り付けて保存したりしている。

 

気に入っているメルマガでも

そのメルマガが

どういう経緯で届くようになったのか

今となってはさっぱり思い出せないんだけど

それでも

まっいいか

って感じで愛読中。

 

こないだ読んで感動した記事。

 

「プロって、なに?」

 

高いレベルで高い技術を発揮できる人

 

…えっ?

ちがうの?

 

そう

実はちがうんだよ。

 

高いレベルで当たり前のことを毎日行う人

 

おおっ!

これ

どんな仕事にも通じる話じゃないか?

「良く安く早く」と同じぐらい

普遍的な真理じゃないか?

 

いやあ感動。

 

「当たり前のこと」と「毎日」がポイントだ。

 

おれも

高いレベルで当たり前のことを毎日行っていきたい。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled