NRA !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

NRA

ニューレッドアロー

西武新宿線ではまだ現役

だけど

西武池袋線では2020年3月13日に引退した。

そんなNRA

富山で第二の人生を送ることになった!

2月19日から富山で運行開始。

 

富山には

実は先代のレッドアローもいるんだよ。

これな。

(またまた蔵書から勝手に転載。すみません)

 

先代のレッドアロー

2本いる。

これを置き換えるためにNRAを導入かと思ったんだけど

そうではなさそう。

初代と二代のレッドアローが

どちらも運行されるみたいだ。

 

ちなみに

富山にいる初代のレッドアロー

1本はすでに西武での運転期間を超えて活躍しているし

もう1本もまもなく西武での運転期間を超える。

今やすっかり富山の顔だ。

 

西武で今活躍している Laview もやがては富山に行くのかねえ。

その頃にはおれはあの世に旅立っている可能性が高いので

若いみなさん富山の Laview を楽しみに待っていてください。

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled