潮目!14

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

鷲神社(おおとりじんじゃ)

酉の市で有名だな。

 

鷲神社の幟

酉の市の時期以外は

このところずーっと「疫病退散」だった。

 

それが変わった!

「安寧秩序」

一日も早く日常が戻るように

って書いてある。

これ

この騒動もうそろそろやめようよ

って意味じゃないのか?

 

露国のことかとも思ったけれど

それだったらダイレクトに

平和とか和平って書くよな?

 

だからおれは

幟に書いてあるのは

この数年来の騒動のことだと思っている。

 

鷲様がそう言ってんだぞ。

これはおおいに耳を傾けるべきなんじゃないか?

 

重点措置

3月21日でようやく解除になったな。

鷲様の言葉が当局に届いたと信じている。

 

あとマ○○もうやめようよ。

偉い方がそう言わないと

だれも外そうとしないので

どうかどうかそう仰ってください。

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled