銀輪!(Crank)

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

チャリンコがこわれた。

 

ペダルが外れるとかはよくあるみたいなんだけど

クランクが折れた。

ぐにゃって感じで折れた。

 

かなり長距離走行の復路で折れた。

往路でなくてよかった。

 

officeまでかなりある。

でも押して帰るしかない。

覚悟を決めて押して帰る。

どうせこのあと仕事の予定ないし。

 

帰る途中で

予想通り(?)職質に合う。

「なんで乗らないで押してるの?」

って。

盗難だと思ったんだろうな。

「折れました」

「ありゃほんとだ。どこから来たの?」

「○○です」

「へえ大変だったね!」

「ぜんぜん大変じゃないです」

「で、どこまで?」

「蔵前です」

「あとちょっとだね。気をつけて!」

「はい」

 

帰ってから

徒歩であの距離歩くと何キロカロリーかな

って思って調べてみたら

予想以上の消費カロリーでびっくりした。

Category: 職員Blog
Comments are disabled