藤沢!3

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

走り込み強化期間

みたいになってきた。

 

おれも参加。

総勢4名

走りはひさしぶりだ。

 

1.5kmのジョグ2周

この時点でみんなについていけなくなる。

もともと超鈍足なうえに

ひさしぶりの走りに身体がついていけてない。

2周目で

「1kmコースをショートカットしていいよ」

って言われて

距離をチョンボするんだけど

それでもあっという間に追いつかれて

「おらファイト!」

って声かけられて抜かされる。

 

次は短距離ダッシュ。

150mか200mかそのぐらいの距離を

30秒以内で走って

30秒後にまた折り返し。

「30秒で着けなかったらその場所から折り返しだからね。休憩なしだからね」

ああこれたぶんムリ。

1本目はなんとか到達。

2本目からは届かない。

もうわけもわからず走る。

5本を2セットやる。

 

帰路はおれ無言だったな。

走り込みはやらなきゃだめだ。

体力おちまくっている。

 

メンバーの年齢?

おれがダントツ最年長に決まってんじゃん。

40代の元プロの方と

あとは20代。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled