熱中!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

ドラマのOP曲を歌っていた子

気になって調べてみた。

 

おれと5歳違いで今年53歳。

 

あの人は今って感じの番組で

当時と現在を並べた画があった。

ぜんぜんちがう。

そりゃそうだわな

子どもの時から何十年も変わってないやつなんて

いねえよ。

(コウジとマッキーを除いて…な)

おれなんか10年前ですら別人だからな。

 

この方もおれと同じで

「かわいい」から「ゴツい」へ進化した。

いいみんな?

こういうのは「劣化」じゃなくて「進化」なんだよ!

わかった?

 

この方がすげえなって思ったのは

はだしのゲンpart3の主役を演じたこと。

だってすごく重たい役でしょ?

大変だったと思う。

 

小学校の課内クラブで放送劇やってたから

なんかその気持ちわかる。

おれ演技派(?)らしくて

主役とかけっこう任された。

いやこれすごいプレッシャーなんだよ。

難破船の船長役とか重かったな。

ラストで叫び続けなければならないし。

 

(長くなりそうなので次回に続く)

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled