Demagogie !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

デマ

デマゴギー

Demagogie

 

これドイツ語なんだな

初めて知った。

英語だとずーっと思っていた。

 

ネットではデマがあふれている

とか言って

大勢に異を唱える論調のものは

どんどん削除されてるな。

 

それじゃあ

TVはデマはないのか?

 

42万人しんじゃいます

とか

8割制限しなけりゃだめです

とか

デマじゃないのか?

 

実際にそうなっていないんだから

おれはデマだと思うね

わるいけど。

 

こういうこと言うと

陰謀論とか言うやついるけど

今まで陰謀なんか企てたことありません

なんていう純粋無垢かつ清廉潔白なやつなんて

ぜったいいないって。

陰謀のない社会なんてありえない。

 

もし

今まで陰謀なんか企てたことありません

っていう方がいたら

お知らせください。

 

まあそんな人がいたとしても

このブログ読んでるとは思えないけどな。

Category: 職員Blog
Comments are disabled