trial and error !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

trial and error

試行錯誤

 

trial を try だと思っていた。

 

error

失敗

 

お酒飲めなくて人生半分損してますよ

って言ったら

飲めないほうが絶対いいって

って言われた。

 

いやこれおれの若い頃だったら

飲めないほうがいいなんて言う人

皆無だったよな。

下戸にやさしい社会になったのか?

 

飲めないほうがいいってなんで?

って訊いたら

おれ酒で失敗したことすげえあるよ

って。

べろんべろんになってやらかしちゃうんだって。

いやむしろおれそういうのやってみたい。

 

それに

酒飲めないおれは失敗のない人生なのか?

いやそれちがうだろ。

おれの人生

ほぼ失敗だらけ。

 

飲めても飲めなくても

失敗はあるわけでしょ?

だったら

飲めたほうがやっぱりいいじゃん。

 

飲んで飲んで飲まれて飲んで

とか

飲むほどに酔うほどに

とか

おれはやってみたいけどね。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled