Rebound!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

リバウンド警戒期間

5月22日まで延長されたな。

 

今まで4人までだったのが

こんどは8人までOKらしい。

 

おれ○○○にならない方法

知ってるよん。

だけどここでは書かない。

 

直接教えてもいいんだけど

「なあんだ」とか「つまらん」とか言うなよ。

 

○○○になりにくいタイプって言われた。

いやあわかんねえだろそんなの。

だってほぼ時の運だけだろ?

なるかならないかって。

 

じゃあ

○○○になりにくいタイプって言われたおれが

officeでもう1人

○○○になりにくいヤツを挙げてみよう。

 

それはズバリ

コウキ。

 

コウキとおれの共通点

しぶとい

ずぶとい

図々しい

 

だけどコウキは

自分のこと

しぶといとかずぶといとか図々しいとか

そんなことぜんぜん思ってなくて

むしろその逆だぐらいに思っているからな。

 

コウキに訊いてみたら

たぶん彼はこう答える。

「いやあ、どうなんでしょうね」

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled