4割!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

またまたすごいニュースだぞ!

 

(以下引用)

新型コロナウイルスの感染拡大から2年が経過し、比較的重症化しにくい変異株「オミクロン株」が流行する中、マスクをいつ外せるかに関心が集まりつつある。ライオンの調査では、コロナ終息後も日常的に着用したいと回答したのは4割弱で、マスク着用をやめたいと思っている人も多いようだ。

調査は昨年11月にインターネットで、18~69歳の男女600人を対象に実施した。マスクの着用について、「終息するまで継続したい」との回答が64%だったのに対し、「終息後も日常的に行いたい」は38%にとどまった。

(引用おわり)

 

このニュースもコピペできた!

さすが時事通信さん

太っ腹!

 

いやこれ意外だった。

終息後も着用が8割以上だと思っていたからな。

半分以上の人がやめたいと思っている。

なんだ

みんないい人ぶっているけど

半分以上はおれと同じじゃん。

まさに忖度マスクだな。

 

このニュースは4月24日の配信なんだけど

調査は11月だ。

ということは

今はもっと増えているかもな

外したい人が。

少なくとも減ってはいないだろ

状況からして。

 

営業は顔を覚えてもらってなんぼだろ?

顔を隠して営業とか

おれ的にはありえないな。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled