六人!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

旅姿六人衆

 

南全星の曲。

アルバム「綺麗」に収録されている。

このアルバムのおかげで

おれは「きれい」を漢字で書けるようになった。

 

「ごめんおれがわるかった」

冒頭のこの台詞は歌詞カードに載っていないから

ここで書いてもセーフかな?

 

この曲

コンサートでは長期間にわたって

「封印」されていた。

現在はメンバーが6人ではなく5人だから

というのが通説かつ有力説。

ただし

公式見解は

「ただの偶然です」

とのこと。

 

それが何年か前に「解禁」された!

いやこれ超感動だろうなその場にいたら。

 

バラードなんだけど

叫ぶように歌うサビの部分が最高。

特に文末の「忘れないでいて」が

ものすごく心地よい。

 

わーすれー

なーいでー

いーてー

 

この「いーてー」がいいんだよ。

 

Premium会員になれば

YouTubeでオリジナル音源が聴けるぞ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled