Retriever !4

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

レトリバーのシランちゃん

またまたおれを大歓迎してくれたよ。

もう飛びつく飛びつく。

でっかい身体なのに

キューンキューンって

かわいく小さく哭きながら

興奮しまくって

ハフハフして飛びついてくる。

シランちゃんは身体がでかいから

飛びつき方もすごい。

もう体当たりって感じで

おれに飛びつく。

でっかい身体全体で親愛を表現している。

 

「おれ犬の支持率100%近いんですよ」

って言ったら

「イヌ帝国ができそうですね」

って。

おれが元首になるらしい。

 

でもおれは

絶対君主制はやらない。

立憲君主制でいく。

 

レトリバーのシランちゃん

カップケーキを

バクってひとくちで食っちゃった。

カップケーキ

犬にとってもおいしいんだな。

 

乱入するシランちゃん

シランちゃんの正面写真

散歩のときぐいぐい引っ張られて大変だそうだ。

 

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled