裸足!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

おれの風貌が激変。

歳をとったってのも確かにあるけど

路線がまるでちがうからな。

今やキン肉マンだからな。

 

そうそう

かつてのおれをかわいいと評したヤ○ウラさんも

風貌が激変しているんだよ

実は。

 

おれ見たことあるもん

ヤ○ウラさんの若い頃の写真。

 

どなたかの結婚式で

写真が披露された。

ほら新郎新婦の昔の写真を

スライドショー的に映すでしょ?

 

そこでのショット

司会者さんが解説かたがたご紹介。

 

左に写っていらっしゃいますのは

本日ご臨席いただいております

ヤ○ウラ様でございます。

 

みんな

「え゙ーっ?!」

って驚愕。

おれもびっくりしちゃった。

 

ヤ○ウラさんどんな感じだったか教えろよ

って?

 

しょうがねえなあ

教えてやるよ。

 

ヤ○ウラさん

長髪だった。

 

これ以上は書かないからな。

 

かわいい子だった良和と

長髪だったヤ○ウラさんとの

ツーショット

撮っておけばよかったねえ。

 

そんな写真があったら

大きく引き伸ばして

officeに飾る

もちろんネタとして。

(写真はトラックの幌を撮影。問題があるようだったら外します)

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled