Smile !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

Smile

歌でよく使われるな。

 

Smile on me

柳ジョージさん

 

てれないで Smile ×3

ドリカム

 

あなたがあなたがまぶしいわ

奈保子ちゃん

 

書いてたらきりがないな。

 

「いつもにこにこしてる」ってよく言われる。

そうかねえ

意識してないんだけど。

 

…あっ

性格判断であったじゃん

笑顔で本心を隠そうとする

って。

これかな?

 

幼稚園児のとき先生がくださる誕生日メッセージに

「いつもにこにこしてうれしそうなよしかずちゃん」

って書いてあった。

当時からそうなのか。

おれは4歳から5歳にしてすでに

笑顔で本心を隠す術を身につけていたんだな。

(すげえイヤなヤツだなおれは)

 

でも

こう言っちゃなんだけど

笑顔がおれの武器ならば

最大限その武器を使って戦うねおれは。

 

おれがマ○○をいやがるのはそのためだ。

おれの武器を勝手に奪うなって言いたいんだよ。

顔を隠して生きていきたいヤツとは

わけがちがうんだよ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled