合点 !2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

ガテン系

ノーマスクが多いらしいな。

Twitterで称賛されていたぞ!

 

(ツイートその1)

建設現場の男性はかなりの確率でノーマ。しかもふつーに喋ってるし。前から思ってたけど、あれカッコいいね😄

(その1おわり)

 

(ツイートその2)

私も建設業で基本ノーマスクです。

逆に理系の考え方が必要な建設業でマスクをしてる事が仕事が出来ない証拠だと思います。まあ営業のときは別としてですけどね。

(その2おわり)

 

(ツイートその3)

ごみ収集の方もノーマスクの方が多いです。

(その3おわり)

 

(ツイートその4)

私建設業の技術屋です。

現場で働いている人は輝いていますよ。

本当に尊敬に値します。

昔に比べたら礼儀もわきまえていますし、最高の人達ですよ。

皆さんのインフラを維持管理しているのは彼等です。

感謝して上げて下さい。

(その4おわり)

 

(ツイートその5)

本当にカッコいいですよね🎶ゴミ収集のお兄さんたちもカッコいいです✨お外で働いていてマスクなんてしていられないですよね~

(その5おわり)

 

よっしゃー!

おれガテン系でよかった。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled