pâtissier !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

「鎧塚さんのお店に行ってきたのよ〜」

「なんのお店ですか?」

「あら知らないの?スィーツのお店よ。超有名よ」

「へえ」

「鎧塚さんって普段はお店にいないらしいの」

「そりゃそうでしょうね。有名な方なら」

「そしたら鎧塚さんいらしたのよ」

「ラッキーですね!」

「もう写メ写メって撮りまくったわ!」

「ははは!」

「一緒に写ってくれたのよ」

「この方?」

「そうそう!で私ね、ずーっと思ってたの」

「へえ何を?」

「鎧塚さん誰かに似てるなって」

「どなたに?」

「もう笑っちゃうわよ。横山さんよ!」

「ああたしかに年格好とか」

「外見じゃないのよ。腰が低いところ」

「へえ!」

 

腰が低いってたしかによく言われる。

体型は「腰高」なんだけどね。

腰を低くしようって意識しているわけではない。

腰が低いことをすげえだろとか

もちろん思わない。

 

いばるのがきらい

ただそれだけ。

いばったヤツはきらいだぜ

の精神。

そう

侍ジャイアンツの精神。

 

たぶん鎧塚さんも

侍ジャイアンツの精神なんだと思う。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled