徹底!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

あいかわらず出ているな。

「基本的な感染対策の徹底を」

このスローガンがあちこちに。

 

基本的な感染対策を超徹底しているNIPPONが

感染者数世界一になってしまった。

⊂□⊃着用世界一のNIPPONが

感染者数世界一になってしまった。

 

今や世界の笑い者。

⊂□⊃しまくっているのに感染者数世界一だって

あはは!莫迦みたい!

 

NIPPON国民として恥ずかしいよ

こんなこと言われるの。

 

こうなったら方針転換しようよ。

感染対策そのものを見直さないと。

 

こういうこと言うと

感染対策が意味ないっていう

エビデンスは?

論文は?

って言うヤツいるけど

もはや現象として明らかなんだから

そんなものいらねえよ。

 

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

っていう歌詞に

苦があり楽があるっていう

エビデンスは?

論文は?

って言ってるのと同じだぞ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled