警部補!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

こないだコウジの顔見てたら

猛烈な眠気に襲われた。

こいつおれに睡眠薬盛ってんのかなって思った。

というわけで、これを題材にした刑事ドラマを創ってみた。

ひさびさの妄想系ストーリー。

[出演]

警部補(古幡さん)

部下(今和泉)

社長(おれ)

藤邑(コウジ)

[オープニング]

♪チャラララララチャラララ~

[場面:office]

「暑いね藤邑君。冷たいものでも買いにいこうか」

「はい!」

[場面:コンビニ]

「社長はいつものでいいですか?」

「おう」

「ぼく、会計済ませてから上がります」

「それじゃお先に」

社長が上に上がるのを見届けて、藤邑が社長のペットボトルを開け、睡眠薬を混入。

[場面:再びoffice]

「これ、社長のです。」

「…おっ、最近のペットボトルはキャップが開けやすいな。進化してる」

社長、飲むとほどなくして昏睡状態に陥り倒れる。

藤邑、社長を非常階段まで引きずり、持ち上げて突き落とす。

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled