警部補!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

(続き)

[場面:現場検証中のoffice]

古幡さん登場。

(テーマ曲)

♪チャッチャララ~

「古幡さん、事件です!事件です!」

「今和泉君、朝からうるさいねぇ」

「今、自殺の方向で捜査が進んでます!」

「自殺ねぇ…今和泉君、睡眠薬飲んだ人がどうやったらここまで歩いて来れるのか…」

「気合いれたら何でもできるんですよ古幡さん!夢遊病ってこともあるじゃないですか!」

「…ん?あの方は?」

「藤邑さんです。とってもいい人なんですよ古幡さん!」

「今和泉君、ちょっと黙ってて」

藤邑に近づく古幡さん。

「どうも~古幡ですぅ」

「…あっ、あの、藤邑です」

「藤邑さん、いい体格してらっしゃる。何かスポーツでも?」

「…あっ、その、トータル…」

「トータル?」

「…いや、あの、ジム…」

「あぁはいはいはいスポーツジムですねぇ大変立派な心がけでいらっしゃる」

「…はっ」

「で、ジムではどんなトレーニングをなさっているんでしょうかぁ」

「…えっと、スクワットとか」

「ん~スクワットですね苛酷な種目です。どのぐらいの重さを上げられるんでしょうかぁ」

「えっと、自分は、100㎏ぐらい…」

「100㎏ですか!すばらしい!わたくし藤邑さんを心からご尊敬申し上げます、はい」

古幡さん、犯人と確信。

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled