☆Magma

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

アンジーの

マグマの人よ

 

PVがYouTubeで観れるようになったぞ!

おおっ!

超感動。

 

MTV Japan での放送をアップしているから

冒頭にDJの曲紹介が入るけど

当時感を出しているから

おれ的にはOKだと思う。

 

マグマの人よ

ヒソカっていうアルバムに収録されている。

このアルバムは全曲がアコースティック演奏で

お寺と体育館で収録したらしい。

スタジオ収録ではない。

 

マグマの人よのPVに

お寺と校庭が出てくる。

校庭はたぶん

体育館をお借りした学校の校庭だろうな。

 

撮影は冬。

いいねえ。

ということは

収録も冬だろうな。

アルバムの発売が5月だから

冬の収録で時間軸的に合ってるな。

 

マグマの人よ

コンサートのラストの定番曲だったらしい。

名曲だよな

30年以上経った今でも輝いているし。

 

(長くなりそうなので次回に続く)

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled