☆Unique

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

おれ御用達の

衣料品店さん

広告にこう書いてある。

 

(以下広告引用)

ガマンしてきたこと。少しずつ取り返していきましょう。

新しい服を着て。

カメラロールに、マスクじゃない写真が増えていく。

(引用おわり)

 

この衣料品店さん

騒動初期に

真っ先にマスクを発売して

速攻で完売になった。

騒動期間中ずっと

カンセンタイサクが厳しかった。

 

手のひら返しじゃないのか?

って?

 

いや

おれ的にはOKだね。

まだ対策続けているとこに比べたら

ずっとマシだと思う。

 

おれだって

少なくとも2020年5月ぐらいまでは

この騒動になんの疑問もなかったから。

そういう意味では

おれは2020年夏頃に手のひら返ししている。

 

「いやあ実はおれもおかしいと思っていたんだよね」

これさえ言わなければOKだ。

 

おかしいと思ったら

おかしいと思った時に

おかしいって言うべきだ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled