出演!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

バンゲの白川先生

「こないだ、よしかずが夢に出てきてん」

「…えっ!光栄です!」

「おれが練習してんねんな。その脇をよしかずが通りかかんねん」

「はっ」

「いつもみたいに、スーツ着て、でっかいバッグ背負ってや」

「あ、あはは」

「通りすがりによしかずがおれのこと見てんねんけど、その顔が、今まで見たことないような表情やねん」

「ええっ?」

「軽蔑してる顔やねん。『おれこんな程度のやつに教わってたんか』って顔や」

「ええっ!」

「起きてからな『うわぁ今の夢やったんかぁああよかったぁ』って思ったわ」

「やめてくださいよぉおれそんなこと思ったことないですよぉ」

バンゲでは

よしかずの「裏の顔」

ってのが

一時期けっこう話題になってたらしくて

そんな話題が

この「夢」に現れてんのかな

って思った。

おれって

ある意味

不気味な存在なのかな

なんて思った。

まあ

それはさておいても

「夢」に「出演」って

生まれて初めてかもな。

Category: 職員Blog
Comments are disabled