散髪!25

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

「横山さん今日祭っスよ。神輿担がないんスか?」

「ああ仕事なんで。でも担いでみたいなあ」

「楽しいっスよ!」

「半纏持ってないなあ」

「大丈夫っス!寄付すれば貸してくれるっス」

「そっかぁよかった」

「神輿のときは、靴はダメっス。あれ、踏まれると、まじ痛いっス」

「やっぱ足袋ですよね。履いてみたいなあ」

ここで、セガワさんの奥さん

「私、横山さんに、報告することがあるんです」

「…えっ?何ですか」

「私、6月から…」

なんだろう?

「ボクシング始めることになったんです」

おおっ!

やったね。

続けてほしいな。

「こないだ体験行ってきたんですけど、倒れそうでした」

「大丈夫です。すぐに慣れます」

「終わったあとのシャワーがすごく気持ちよかったです」

奥さん

おれ応援してるよ!

Category: 職員Blog
Comments are disabled