運痴!

Posted on by

横山です!

くどいようですが、運動音痴です。

略して「運痴」っていうそうです。

運痴

…。

なんか不名誉なネーミングですねぇ

ひらがなやカタカナではとても書けないし。

そんな運痴な横山ですが

なんと!

割れてきたんです。

腹筋が。

いや、バッキバキじゃないですよ

う~っすらと。

マッチョとか、そういうの遠い世界の話だと思ってたんで

ちょっと戸惑ってます。

腹筋割れた運痴

…う~ん、かなり違和感ありますよね。

ここで、全日本運痴選手権開催のお知らせです!

我こそは運痴と自負される諸兄、

技を競い合おうではありませんか!

(参加資格)

①ゴルフは120で上がれれば満足

②ボウリングは100超えたことがない

③「歩き方が変だよ」ってよく言われる

④体育の授業が大っ嫌いだった

⑤体前屈の結果が負の値であり、かつ、その絶対値が10㎝以上である

この①から⑤までのうち複数に該当する方、参加資格があります。

優勝すると、豪華な賞品がもらえるとか、もらえないとか。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled