70 !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

「良和、次は70にしたからな」

玲於奈選手(軍曹様)からお達しが。

「半澤先生と話し合って決めた」

K-1アマチュア

-65㎏を前提に調整してたんだけど

-70㎏で出ろってことだ。

「良和の最大の武器、スタミナを活かすためだ」

こないだの試合みたいに

器用で動きが速い選手だと

スタミナが活かせない。

-70㎏ならば

そこまで動きの速い選手はいなくなる。

リーチの長さよりも

スタミナを活かせ

ってことだ。

「アマチュアは当日計量だから、試合までに体力が戻せない」

そうだよな。

こないだみたいに半日以上あいてれば

まだ戻せるけど

計量のあとすぐに自分の番だったら

戻せない。

「それに、体重のこと気にしなくて済むから、その分練習に集中できる」

-70㎏だったら

前日に夕飯がっつり食べても

場合によっては

朝飯食っても大丈夫だ。

 

でも

無意味に太るのはやめようと思う。

つねに67㎏を意識しようと思う。

 

半澤先生に

秋と春のJ-networkは

-73㎏と-67㎏のどっちで出ればいいですか

って訊いたら

それはそのとき考える

とのこと。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled