taxi !2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

officeから

タクシーで帰宅。

着いて料金支払ったら

「また乗っていただけましたね」

って。

…えっ?

「お客さん2度目ですよ。またお願いしますね」

って。

そんな偶然ってあるのか?

でも

運転手さん

うそをつくような方ではなさそう。

信じられないけど

本当なんだな。

日比谷のときも2度目ってあったけど

このときは

深夜にいつもビルの横に着けているタクシーで

2度目ってのも

偶然だけど

なくはない話かなって思う。

今回は流しのタクシーだぜ。

すんごい偶然だ。

 

タクシーの運転手さんが

おれのこと覚えてくれてたのには

心当たりがないわけではない。

それは

車内でおれが

でっかいバッグをひざに置いて

その上でパソコンを操作してること。

車内は暗いから

本格的な入力とかはできないけど

メールの整理ぐらいはできる。

乗車中の時間をムダにしたくないから

車内でパソコンを操作する。

これが

普通の人があまりやらない行動で

印象的だったんだと思う。

 

タクシーは「個人」で「足立ナンバー」だった。

蔵前周辺がテリトリーなのかもな。

Category: 職員Blog
Comments are disabled