BCAA !

クレイジー横山です!

どうも!

 

トータルで

BCAAを売っていた。

 

前から気になっていたサプリ

 

でも

プロテイン飲んでるからいいかな

なんて思ってたんだけど

 

筋力強化以外に

疲労回復とか

安眠効果もあるらしい。

 

買っちゃったよ。

コレ!

酸っぱくて飲みやすい。

サプリメントも進化したよな。

高校の頃は

サプリメントはほぼ無味だった。

 

いつも行ってる良輝選手のサプリのお店

プロテインに2種類あるって教えてくれた。

すぐ効くタイプと

ゆっくり効くタイプ。

後者は夜寝る前に飲むらしい。

寝る前に食事摂ってますか

って訊かれたので

正直に

はい

って答えたら

じゃあゆっくりタイプは飲まなくていいですね

って。

食事で栄養補給できてるから

あえて飲まなくても大丈夫らしい。

 

ここでみんな

「?!」

って思わなかった?

おれは思ったね。

だって

成人病診断的には

寝る前の食事って御法度でしょ?

それが

サプリのお店では

おこられない。

 

これで寝る前に堂々とメシ食えるぞ。

 

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled