苗字!

Posted on by

横山です!

苗字間違えて呼ばれることあります。

前にゴルフ習ってた頃

先生に

「ヨコタさん」

って呼ばれてました。

まあこれは「ヨコ」は合ってるけど

「タカハシさん」

って呼ばれることもあるんです。

これまた昔にそう呼ばれて、

結局最後まで「タカハシさん」で通しました。

違いますって言うのも悪いなって思って。

そうしたら、つい最近

「タカハシさんおはようございます!」

って元気にあいさつされちゃいました。

2回目となると、これは偶然じゃないよね。

自分の前世は「タカハシさん」だったのかもしれない。

それとも、自分のなかにもう一人「タカハシさん」がいるのかも。

いずれにしても、「タカハシ」って苗字が気に入ったので、

自分の別名をタカハシ姓で考えてみました。

どういう名前かって?

知りたい方はoffice4580まで。

ちなみに、

officeに「タカハシさん」

2名おります。

これまたちなみに、

岡山県に

「タカハシ」という市があります。

字は

「高橋」

ではなく

「高梁」

って書きます。

Category: 職員Blog
Comments are disabled