筋肉痛!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

普通のオヤジはここまでやんないよなって運動量ですが

筋肉痛とかあんまりなりません。

でも、何ヵ月に1回か

襲われます。

決まって背中。

肩甲骨と肩甲骨の間。

筋肉痛は腕とか脚だよなって思ってたので

最初なったとき

わけわかんなかった。

痛くて変な歩き方してofficeに戻ったら

ヤ○ウラさんが心配してくれて

「どうしたんですか?」

って飛んできてくれた。

あまりに痛かったので

ケント君に

「背中踏んずけてくれ~」

って頼んだら

年齢倍も違う人を踏んずけるのはさすがに気が引けるらしくて

手でぐいぐい押してくれた。

ヤ○ウラさんが

「クエン酸を摂るといいですよ」って

料理に使うレモン汁を買ってきてくれた。

飲んだら楽になってきた。

みなさんありがとうございました。

一昨年の秋頃の話だよ。

(続く)

Category: 職員Blog
Comments are disabled