霊長!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

最近びっくりしたニュース

 

オランウータンに○○○○接種

ヒト以外の霊長類では初

 

ふふっ

ついに本当のこと言っちゃったな。

今回の○○○○は

霊長類での実験すっとばして

人間に接種してますよってこと。

 

○○○○には

「劇薬」の表記がある。

○○○○義務化しろとか言うヤツいるけど

「劇薬」の義務化は

現行法の枠内では無理だと思う。

 

リーソーも接種してるから大丈夫

って?

 

あれ栄養剤らしいぞ。

少なくとも○○○○ではない。

○○○○には必ずあるはずの

製造番号が記入されたタグがない

針の長さが全然ちがう(プラ部分の色で判別)

注射器が栄養剤専用のもの

従事者が見たらすぐにわかるそうだ。

 

ああおれ本当にBANされそう。

 

北○○だったらもうこの世にいないな。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled