hot & cool !62

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

携帯の電源そのままにして寝ちゃったとき

無意識に画面に触れたみたいで

いつの間にかTik Tok が動作していて

びっくりして起きたことがある。

 

それ以来

Tik Tok のお薦めが

携帯のお知らせ画面(?)に出るようになった。

 

でも

Tik Tok がどういうものなのか

おれはまったく知らない。

だれかに訊いてみようかな…なんて考えていた。

 

そうしたら

銭湯のサウナで観たTV

「今さら聞けないTik Tok の話」

おおっ!これこれ。

タイムリーな番組じゃん。

 

番組の出演者のみなさんで

Tik Tok を知らない人のほうが多かったことに

ちょっと安心したりした。

 

Tik Tok は15秒の動画配信

なるほどね。

 

人気者になるコツは「あざとかわいい」

??

あざとくてかわいいってことか?

おれどっちにも当てはまらないぞ。

 

それに

音楽に合わせて踊るとか

おれの超不得意分野。

コーチに

「横山さんのリズム感なしなし中のなし」

って言われてるしな。

 

自分から配信はムリでも

観るだけならやってみようかな。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled