魚!2

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

officeのビルに

魚屋さんのお弁当の配送車が停まっている!

きんちゃんがいる!

おおっ!

 

感動して佇んでいたら

配送車のドライバーさん

「注文されますか?」

って声をかけてくださった。

「ネットで注文しようとしたら数週間後まで完売だったんですよ」

って言ったら

「それは申し訳ない」

って仰って

「メニュー差し上げますので、ぜひご注文ください」

ってメニューをくださった。

「このあたりだと日本橋と八重洲にもお店ありますので、お店にもいらしてください」

って

配送用と店頭用の2つのメニューをくださった。

ありがとうございます!

ものすごく親切な方で

いわゆる「有名店」にありがちな傲慢さとかまったくなかった。

こういうところが繁盛の秘訣なんだな…と実感。

 

これはもう

みんなで注文するしかないぞ。

メニューを見て各自選んでおいてくれ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled