傲慢!3

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

傲慢かまし3日目

 

⑥ 代謝を上げる

もうこれにつきるな。

冬に「寒い寒い」を連発していたら

もうこれは代謝が落ちてる立派な証拠だ。

どうやったら上げられるか

って?

おれを研究すればすぐわかる。

 

⑦ 体脂肪の壁

おれほどまでに運動しているオヤジは

そうめったにいないけど

これほどまでに運動していても

体脂肪率が20をきるのに3年かかった。

24という巨大な壁がある。

標準である23に突入するのを

強固に拒んでいるかのようだ。

ちなみに

この場合の「標準」は

「平均」ではなくて「理想」だ。

こう言うと

ヒトケタ目指して

とか思うかもしれないけど

低ければいいってもんではないので

23で十分だと思う。

 

傲慢かましはこれでおしまい。

 

3日間読んでくださった方

ありがとうございました。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled