過去!3

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

過去自慢ランキングには載っていなかったんだけど

おれ的に上位にあげたいのは

「過去のスポーツ自慢」

これすごいあるあるだと思うんだけど。

 

学生時代なにやってたんですか?

っていまだに訊かれるからな。

それ何十年前の話だよ

って思うよ。

 

もちろん

学生時代にやっていたスポーツを

オヤジになっても続けている方はいて

そういう方はかっこいいと思う。

これは「過去自慢」ではなくて「現在自慢」だ。

「現在自慢」はおれ的にはOKだ。

 

それにしても

スポーツで輝かしい栄光をお持ちの方が

オヤジになるとなんで運動を忌避するのかねえ。

運動音痴のおれにはまったくわからない。

 

運動神経抜群のみなさま

おれにご教示ください

その理由はこれこれこういうことなんですよ

って。

スポーツなんかよりももっと楽しいことがあるんですよ

って。

その「もっと楽しいこと」を

できればこっそり教えてください。

他言はいたしませんので。

 

(この話はこれでおしまい)

Category: 職員Blog
Comments are disabled