報道!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

はい

またまたきましたよ

ニュース。

前に書いたのとほぼ同じ趣旨なんだけど

何回も何回も言ってもみんな「?」なので

もう1回書く。

ニュースは前回引用とは別で

2022年5月28日21時50分配信。

 

(以下ニュースの引用)

死亡の報告は7人で、うち20代の男性は基礎疾患はなく軽症で自宅療養中で、死因は新型コロナに関連しない外因によるものでした。

(引用おわり)

 

まずこれ読んで「矛盾じゃね?」と思うかどうか。

これは気づく人いると思う。

 

コロナで7人なくなったけど

うち1人はコロナでなくなったのではありませんでした

って言ってるわけだからな。

 

大事なのはここから。

 

(ニュースの本当の意味)

厚生労働省の令和2年6月18日付事務連絡に基づき陽性者の死亡7人はすべてコロナによる死亡として報告し公表しましたが、うち1人はコロナに関連しない外因によるものでした。

(意味おわり)

 

この意味まで読み解ける人

残念ながら100人に1人いるかどうかだと思う。

 

厚生労働省の事務連絡

2年前の公的通達だぜ。

しかも全文がPDFで普通にダウンロードできるっていう。

 

こういう見方を陰謀論とか言うヤツ

さあおれを論破してみろ。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled