連載!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

「考え方」が公表されてから何日も経つのに

屋外であいかわらずみんな着用してるな。

みんな実は

騒動終わらせたくないって思ってんじゃないか

って勘繰りたくなる。

 

着用自体をやめないと騒動は終わらない

っておれは思ってる。

顔の半分以上を隠して生活する社会なんて

異常だと思う。

 

そんな中で

すばらしい連載コラムを発見!

 

ここで引用しようかと思ったんだけど

それは失礼ではないかと考え直したので

今回は引用はしない。

 

書き手はちゃんとご紹介するよ。

氷川台内科クリニック院長の櫻田二友先生。

 

今回の騒動について

2020年3月10日から

このブログ執筆時点まで

なんと106回にわたって連載中。

 

このブログの長期シリーズ(?)の

黒柴まりもシリーズが

このブログ執筆時点で47回なので

その倍以上!

 

ぜひご一読を。

騒動の矛盾や問題点を

サイエンスで解説してくれている。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled