Pants !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

マスクをし続ける理由

昨日の

③単に顔を隠したい

っていうのが

どうやら主流みたいだな。

どっかの報道機関の調査によると。

 

まあ

着用することを正当化せんがための調査

のような気がする。

もうそんな意図がありありと窺える。

 

若者をターゲットにした調査だしな。

若者だから新しい考え方なんですよ

みたいな啓蒙(?)意図が

もう思いっきり行間からにじみ出ていたな。

 

顔パンツだから外すと恥ずかしい

だって。

なんだよ顔パンツって?

すごく猥雑な表現じゃないのか?

そういう fetishism なのか?

 

顔を半分以上隠すマスクをしているってことは

顔を半分以上捨てているのと同じことだ。

顔を半分以上捨てているってことは

人間を半分以上捨てているのと同じことだ。

 

おれは人間を捨てたくない。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled