脱!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

ついに出たな。

 

(以下ニュースの表題引用)

体育や部活で「脱マスク徹底を」 熱中症予防、文科省が10日通知

(引用おわり)

 

マスクのリスクは

熱中症だけじゃないんだよ。

この通知は

熱中症にさえならなければ着用OK

って読めるぞ。

酸素欠乏症はどうなんだ?

熱中症にさえならなければいいってことだと

冬のマラソン大会は着用させるのか?

着用でマラソンなんかしたら

病院搬送じゃすまなくなるぞ。

 

酸素欠乏症よりもコ○○がこわいっていうのは

本当に理解に苦しむけど

今までひたすら着用着用だったことからすると

まあ大きな転換だな。

 

もういくらなんでも

着用が拡大化することはないと思う。

マスク警察とかまだいたら

それこそ特別天然記念物に指定だな。

 

じゃあおまえは逆マスク警察になるのか

って?

 

ならないよ。

外さないヤツを取り締まったりはしない。

 

するもしないも自由だ。

 

おれは人間捨てたくないのでしないだけ。

捨てるも捨てないも自由だ。

捨てたければどうぞご自由に

ってとこだ。

 

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled