cover !

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

オリジナル曲よりもカバー曲のほうが馴染みがある

ってことがあるよな。

 

これが青春だ

The 花びら のほうが馴染みがある。

カップ麺のCMソングだったな。

ニコ動で聴けるぞ。

オリジナルの歌い手さんの代表曲でもあるんだけど

おれはやっぱり

君は薔薇より美しい

恋のサバイバル

だな

ベストテン小僧としては。

(放映開始前にレコ大受賞曲もあり)

 

あと

さらば涙と言おう

新録音盤のほうが馴染みがある。

バイトしてたとき有線でよくかかっていたからな。

後に自治体首長となる歌い手ご本人様に

会って話までしたことある

って前に書いたよな。

雑誌の対談企画の司会者だった。

まあおれのことなんて覚えてないと思うけど。

 

今日書いたカバー曲

みんな青春ドラマの主題歌だな。

すごく有名なドラマなんだけど

リアルタイムだと自分はまだ子どもだったので

世代ではないのが残念だ。

 

そうとも

これが青春だ!

 

そうとも

ファソラ♭シ♭ラ♭ソファミ!

Category: 職員Blog
Comments are disabled