キタ!

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

 

またまたTwitterからの引用。

 

(以下引用)

ほんと何がすごいってさ、空気感として、陽性者数が少ない時ほど、ただ検査してないだけで隠れ陽性が沢山いるとか、また波が来るからまだまだ終われないとかと言って残念感が半端なく、でも陽性者数急伸したら、キター!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

と一斉にお祭り騒ぎが始まる事なんだよなw

(引用おわり)

 

「残念感」と「キター!!」が最高だな。

 

あいさつ代わりの

「最近増えましたね〜」

ってセリフ。

 

ここでおれは持論(?)を展開したりはしない。

 

どうするか?

 

「ああそうなんですか自分テレビとか観ないんで」

ってかわす。

 

もうひと押ししたいときは

「自分あんまりそういうの興味ないんで」

って言って

変人感を漂わせる。

ドン引きされたら大成功。

 

そんな変人なおれに

そういう時候の(?)あいさつする人

ほとんどいなくなったな。

 

それどころか

おれの周りに人自体がいなくなっている。

 

Category: 職員Blog
Comments are disabled